買付けから戻りました!

遅くなりましたが 先日 買い付け出張から戻りました。

期間中にお買い上げ頂いた皆様には ご連絡・発送が遅くなりまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

 

これから地獄の整理です。

検品が終わったものから 順次出品しておきますので 是非宜しくお願い致します。

 

一部ですがご紹介…

ウエアハウス

旧Wパッチ 1000XX1000

ノンウォッシュ

ナイキ

94年製エアジョーダン1オリジナルカラー

エア抜けもなく状態良いです

ウエアハウス

10周年2001XXセカンド

バック刺繍入り

箱付きデッドストック


すみません こちらは既にSOLD OUTです。

リーバイ・ストラウス

特大バナー

リーバイス

501XX 201XX 90'S米国製

デッドストック

グレゴリー

90'S青タグ

迷彩ダッフルバッグ


極上美品です。

レッドウィング

サイドゴア廃番モデル


コンバース

オールスター90'S

USA製デッドストック

この他にも デッドストック・極上美品・希少品多数です。

宜しくお願い致します。

おまけ


最近ナビを新しいのに変えたんですが

近くに幹線道路があるにも関わらず こんな道を平気で何キロも案内する鬼畜っぷり(笑)


もともと裏道使いたがるクセのあるナビ(ス◯ラーダ)だとは思っていたのですが より進化しています!

進化の方向を間違えてますね…(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Edison Bentz (金曜日, 03 2月 2017 07:58)


    Very descriptive post, I enjoyed that bit. Will there be a part 2?

  • #2

    Owner (日曜日, 05 2月 2017 19:15)

    Thank you for a good message.
    See you next round!