「THE NOBOOTS,NOLIFE. STORE」NOW OPEN

「THE NOBOOTS,NOLIFE. STORE」NOW OPEN

 

本当にたくさんの方に助けて頂き 2019年5月1日に無事店舗を構えることが出来ました。

ご協力頂いた皆様 本当にありがとうございます。

またここが新しいスタートになると思います。

事業としては2010年より本格的に開始しましたので来年で10周年になります。ひとまずそこへ向かって一歩ずつ出来ることからやって行きたいと思っております。

 

「There’s nothing in the world that We can’t do.」

世界には私達にできないことは何もない。」

 

御来店は予約のみで承っております。

問い合わせフォームメールでご希望の日時(できれば第3希望日まで)をご連絡下さい。

折り返しご連絡致します。

 

店頭では雰囲気のある隠れ家空間でソファに座って

ゆっくり選んで頂けます。

オークションに出していない物出品前の物もたくさんあります。

近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

 

 

Thank you everyone.
We opend a new shop on May 1, 2019.

 

But this is THE NEW START.

 

I started this business in 2010.
It will be the 10th anniversary next year.

 

I do what I can.
Step by step.

 

【STORE Reservation Only】

if you want to come , You need to make a reservation for the store.

 

 

今後とも宜しくお願いいたします。
【NO BOOTS,NO LIFE.】
ホームページ:http://www.noboots-nolife.jp/
フェイスブック:http://www.facebook.com/NOBOOTSNOLIFE/
インスタグラム:https://www.instagram.com/nobootsnolife/